恋愛情報『【今週の恋愛運】12星座で占う♡積極的な行動が大事な星座は...<前半>』

2022年1月17日 06:40

【今週の恋愛運】12星座で占う♡積極的な行動が大事な星座は...<前半>

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
【今週の恋愛運】12星座で占う♡積極的な行動が大事な星座は...<前半>
19日、おうし座の位置で天王星が逆行から順行に転じ、徐々に自分のペースを取り戻せると感じる人も増えるかも。18日は満月でもありますので、断捨離でお部屋を整えるには適した週になりそうですね。

今回は十二星座別の「1/17~1/23の恋愛運」を、おひつじ座~おとめ座を前半、てんびん座~うお座を後半としてお送りします!

■おひつじ座

楽しいばかりの恋愛をしていられない様子。自分の思ったとおりにならない、夢が叶わないなど、イライラしてしまうこともあるみたい。
好きな人にイライラした言葉を投げる前に、いったん深呼吸で落ち着いて!

■おうし座

ついつい、恋の相手を甘やかしてしまいそう。しかしそれは相手との関係を深めるチャンスでもあり、今の恋愛に良い影響を与えてくれるでしょう。ただし恋愛が、理想だけで現実味のない「おままごと化」しないように注意です。

■ふたご座

パートナーのいる人は、あれこれと好きな人のためを思って気を回すのが、逆効果になりかねません。少し相手のことは放っておくくらいでいいのかも......。恋人探しで人に会うなら、今週は少なめの人数で吉。


■かに座

片想いはおとなしく、相手の出方をうかがいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.