恋愛情報『【今週の恋愛運】12星座で占う♡積極的な行動が大事な星座は...<後半>』

2022年1月17日 09:00

【今週の恋愛運】12星座で占う♡積極的な行動が大事な星座は...<後半>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずかめ座
・うお座
【今週の恋愛運】12星座で占う♡積極的な行動が大事な星座は...<後半>

19日、おうし座の位置で天王星が逆行から順行に転じ、徐々に自分のペースを取り戻せると感じる人も増えるかも。

18日は満月でもありますので、断捨離でお部屋を整えるには適した週になりそうですね。

後半は、十二星座別の「1/17~1/23の恋愛運」てんびん座~うお座をチェックしてみましょう。

■てんびん座

仲間内グループ内での恋愛はスムーズに進まない予兆。

違和感があれば、別の人と仲良くしたほうが良いかもしれません。


新しい出会いは積極的に動いて吉でしょう!

■さそり座

片想いであれ恋人であれ、好きな人の優しさを実感する1週間になりそうです。

感謝の気持ちを持って、お礼のデートに誘うのはおすすめ!

恋活中の人は、気晴らしの行動から思わぬ恋愛に発展するかもしれません。

■いて座

恋人に対して、なかなか小さなことを許せないみたい。

こだわるべき案件なのかどうか、よく考えてみる必要性はあるでしょう。


ケンカをしても仲直りはできる運勢なので、勇気を出して折れてあげてはいかがですか?

■やぎ座

つまづきながらも、恋愛は良い方向へ。

なかなか前に進めないと感じているなら、それは過去の思い出が邪魔をしているのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.