恋愛情報『合コンでモテる女性になるためのテクニック・4選』

2014年5月10日 17:56

合コンでモテる女性になるためのテクニック・4選

合コンでモテる女性になるためのテクニック・4選


出会いがない!と思った時に1番手っ取り早いのが合コン。よく、男性が言う『かっこいい男つれていくから』と女性が言う『カワイイ子連れて行くから』にはズレがあると言われますが、同様に女性が思うモテる振る舞いと、男性が求めるモテる振る舞いもズレがあります。そのズレさえ埋めれば、いい出会いの数もグンと増えそうですよね。
そこで、20代~40代の男性に『合コンでされたら嬉しい振る舞い』をインタビューしてきました。

■1.目を合わせてくれる

「自分の方を見て自己紹介をする女の子と目が合ってから、合コンの間中ずっとその子のことが気になってしまいました。実は今の彼女がその子です(笑)」(23歳/フリーター)
「初対面でボディタッチされてもちょっと引くけど、目を合わせて会話してくれると意識しちゃう」(21歳/学生)

露骨なボディタッチは引いてしまう男性も多いですが、ちゃんと目を見て話してくれると意識するという男性が多かったです。話をしっかり聞いている印象も強まるので、気になる男性と目を合わせて話すことを意識してみましょう。

■2.笑顔を絶やさない

「ニコニコしてると、自分のことを好きなのかなって勘違いしちゃう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.