恋愛情報『【干支別】本命確定!?男がゾッコンな女性にやりがちなこと<後半>』

2022年1月11日 09:00

【干支別】本命確定!?男がゾッコンな女性にやりがちなこと<後半>

目次

・午年生まれ
・未年生まれ
・申年生まれ
・酉年生まれ
・戌年生まれ
・亥年生まれ
【干支別】本命確定!?男がゾッコンな女性にやりがちなこと<後半>
好きな男性が誰にゾッコンになっているのか......私?それとも、もしかしてライバルのあの子!?どうしても気になってしまうなら、彼の干支から判別してみませんか?

後半は、干支別の「男がゾッコンな女性にやりがちなこと」について、午~亥年をチェックしてみましょう。

■午年生まれ

午年生まれの男性はソツがないので、どんな女性とも仲良くしていることが多く、ゾッコンかどうか見分けるのはなかなか難しいもの。そんなときは、個人的な相談をされたことがあるか、落ち込んだ様子を見せてくれるかどうかで判断してみましょう。

■未年生まれ

未年生まれの男性は、ちょっと気弱なタイプの人が多いみたい。人の相談に乗るのも苦手、と考えてしまう平和主義者ですが、好きな人に対しては積極的に悩みを聞こうとしたり、困っていることはないかヒアリングしてくれたりするでしょう。

■申年生まれ

セカセカしているタイプの多い、申年生まれの男性。あれこれと気配りもできるし、手先も器用で、ゾッコンになっている相手に対してはとにかく手出し口出しをしようとしてくるのが特徴です。時には体調の心配など、ちょっとうるさいな......と感じることがあるくらいでしょう!

■酉年生まれ

酉年生まれの男性は、行動が素早く几帳面な人が多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.