恋愛情報『男子が「オレ、カッコいいでしょ?」と思いながらやっていること・5つ』

2014年5月11日 18:56

男子が「オレ、カッコいいでしょ?」と思いながらやっていること・5つ

男子が「オレ、カッコいいでしょ?」と思いながらやっていること・5つ
こんにちは、ぽこひろです。
みなさんは、「ミサワ」って知ってますか?
知らない人のために簡単にお教えすると、まあ要するに、“カッコつけ”ってことです。
みなさんのまわりにカッコつける男子っているんじゃないでしょうか。
今回は、そんな「男子が『オレ、カッコいいでしょ?』と思いながらやっている仕草」を暴露してみたいと思います。
男子としては迷惑な限りではありますが、女子にみなさんには何かのお役には立つはず(笑)!
20代男子30人に真剣に正直にお答えいただきました。

■1.指の骨パキパキ

「ついやってしまうのは、指の骨をパキパキ鳴らすこと、かな・・・・・・。まあただ単に手持ち無沙汰なときにやっちゃうってのもあるけど、なんとな~く男前感を出そうとするときにもやってしまうかも」(22才/大学生)

指の骨って、口笛みたいに、鳴らせる人と鳴らせない人とがいます。だからこそ、鳴らせる人はそれを誇示してしまうのかもしれません。

近くで座っている男子から、「パキ、パキキ」という音が聞こえてきても、笑ってしまわないようにしましょう。

■2.女子と話しながらあくび

「女子と喋ってると、なんか緊張して顔がニヤけちゃうから、あくびしてるっぽい顔にしてそれを隠そうとしてる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.