恋愛情報『【12星座】男性の星座で占う ゾッコンな女性にやりがちなこと<前半>』

2022年1月13日 12:00

【12星座】男性の星座で占う ゾッコンな女性にやりがちなこと<前半>

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
【12星座】男性の星座で占う ゾッコンな女性にやりがちなこと<前半>


脈ありサインはさまざまな星座や血液型に言われていますが、女性に比べてマルチタスクが苦手な男性の場合は特に、ゾッコンな相手にとる態度と、そうでない相手にとる態度との差が大きいと言えるかも・・・・・・。

今回は十二星座別の「男性の星座で占う ゾッコンな女性にやりがちなこと」を、おひつじ座~おとめ座を前半、てんびん座~うお座を後半としてお送りします!

■おひつじ座

おひつじ座の男性は、好きな人から注目されたい欲求が強め。そこで、メッセージアプリなどで日々の写真を送るという行動に出ることがあるでしょう。「これ、見て見て!」という感じで送るのですが、相手には「急に何!?」と思われることも。


■おうし座

おうし座男性はコミュニケーションを活発に取るほうではないのですが、ゾッコンになった相手とは交流を持ちたい。しかしどうしたらいいかわからない!というとき、とりあえず物理的にそばにいる、近くにいる、という手段を取ることがあります。

■ふたご座

コミュニケーションを取ることが得意で、しかも知識幅が広いふたご座男性の場合、ゾッコンになった相手とはとにかく話題の共通点を探ろうと、次々にいろいろな話題を振ってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.