恋愛情報『【12星座】男性の星座で占う ゾッコンな女性にやりがちなこと<後半>』

2022年1月13日 14:00

【12星座】男性の星座で占う ゾッコンな女性にやりがちなこと<後半>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【12星座】男性の星座で占う ゾッコンな女性にやりがちなこと<後半>


脈ありサインはさまざまな星座や血液型に言われていますが、女性に比べてマルチタスクが苦手な男性の場合は特に、ゾッコンな相手にとる態度と、そうでない相手にとる態度との差が大きいと言えるかも・・・・・・。

後半は、十二星座別の「男性の星座で占う ゾッコンな女性にやりがちなこと」てんびん座~うお座をチェックしてみましょう。

■てんびん座

てんびん座の男性は器用な人が多く、ゾッコン・サインもわかりにくいものですが、実はゾッコンな相手だけをひいきするところがあります。特別ね!と一人だけお菓子をくれたり、さまざまな人が意見を言う中、中立ではなくいつも味方してくれたりするでしょう。


■さそり座

さそり座の男性はゾッコンな相手にこそ、距離を縮め、遠慮の無い意見を言ってくることがあります。むしろ、好きでもない異性とは基本的に距離を取りたいと思っているので、人と距離感があるのが普通で、距離が近い、交流が多いというだけでゾッコンと言えそうです。

■いて座

いて座の男性が誰かにゾッコンになると、すぐに恋愛対象なのだとバレバレなアプローチをしてくることが多いでしょう。何かと理由をつけて食事やお茶に誘ったり、メッセージを送ってきたり、好きなものを聞かれたりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.