恋愛情報『草食系女子必見!受け身恋愛でやってしまいがちな失敗・4つ』

2014年5月12日 10:56

草食系女子必見!受け身恋愛でやってしまいがちな失敗・4つ

草食系女子必見!受け身恋愛でやってしまいがちな失敗・4つ
気になる相手に自分からアプローチするのがとっても苦手な草食系女子。自分から告白なんてもちろん、遊びに誘ったりするのも難しかったりしますよね。
今回はそんな「相手から来るのを待つ」タイプがついついやってしまいがちな失敗例をご紹介します。
相手から告白してもらうためにも、こんなNG行動には気をつけてみて。

■1.陰からじっと見てる

好きなあの人に声をかける勇気はまだないけど、せめて遠くから見ていたい・・・・・・。気持ちはわからなくもないけど、ちょっと待って。
「いつも見てるあの子、かわいいな・・・」なんて漫画のような展開はそうそうありません。むしろ、そんなにしょっちゅう無言で見つめられていたら、見られている側としては「俺、何かしたかな?」とか「いつも見られててちょっと怖いんだけど・・・」とかマイナスに転んじゃうことも。


あなたは気づかれていないつもりでも、見られている側は案外視線って気になるもの。「巨人の星」のお姉さんじゃないんだから、じっと見つめるのもほどほどに。

■2.LINEでポエム

口下手だったり、気になる彼と面と向かってお話するのに自信のないアナタ。「口にするのはダメだけど、文章だったら伝えられるかも・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.