恋愛情報『【星座別】1位は刺激的な恋が好き!?「年の差恋愛が多い女性」TOP6<前半>』

2022年1月16日 06:40

【星座別】1位は刺激的な恋が好き!?「年の差恋愛が多い女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:おうし座
・第5位:みずがめ座
・第4位は...
【星座別】1位は刺激的な恋が好き!?「年の差恋愛が多い女性」TOP6<前半>


年の差恋愛ってどう思いますか!?性格によって年の差恋愛をしがちな人、そうでない人という傾向もあります。

今回は十二星座別の「年の差恋愛が多い女性ランキング」を、4〜6位を前半、1〜3位を後半としてお送りします!

■第6位:おうし座

自分の想いを貫くタイプのおうし座さんは、一度誰かのことを好きになるとその想いをずっと持っている傾向。また、おうし座男性であれば気持ちを汲み取って配慮をしてくれる年下女性、おうし座女性であればやはり配慮を求めることのできる年上の男性との恋愛に相性が良く、いずれにしても女性側が年下の年の差恋愛になることがよくあります。


■第5位:みずがめ座

たのしい恋愛を心がけるみずがめ座さんは、自分自身が年齢を重ねていったとしても、若々しく魅力的な人が多いようです。したがって、実際に年齢が若い人とも全く問題なく、近しい心の距離を保つことができ、年の差恋愛に発展する可能性は高いと言えます。みずがめ座さんのほうが年上のケースがほとんどかもしれません。

■第4位は...

第4位はおひつじ座。

おひつじ座さんは、相手のことが好きになったら年齢差などほとんど気になりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.