恋愛情報『【星座別】1位は刺激的な恋が好き!?「年の差恋愛が多い女性」TOP6<後半>』

2022年1月16日 09:00

【星座別】1位は刺激的な恋が好き!?「年の差恋愛が多い女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:ふたご座
・第2位:しし座
・第1位は...
【星座別】1位は刺激的な恋が好き!?「年の差恋愛が多い女性」TOP6<後半>
年の差恋愛ってどう思いますか!?性格によって年の差恋愛をしがちな人、そうでない人という傾向もあります。

後半は、十二星座別の「年の差恋愛が多い女性ランキング」1〜3位をチェックしてみましょう。

■第3位:ふたご座

ふたご座さんは価値観が大人びていることが多く、同年代の異性ではちょっと子どもっぽすぎる、恋愛の相手としては物足りないと感じてしまうことがあるかもしれません。反対に、相手側から見ても、同年代の異性からは大人っぽすぎて手が出せないところもあるのです。そこで、自分よりもいくらか年上の相手と話が合う部分もあり、年の差恋愛は多い傾向です。


■第2位:しし座

しし座さんは、自分が頼られることを好むタイプで、年下を相手に年の差恋愛をすることを好む傾向にあります。意外と相手に尽くす側面もあり、年下の相手もキュンときてしまうかわいらしさも持っているのです。一部、しし座女性の場合は、自分よりもはるかにお金を持っている年上の男性を好む人もいるのですが、プライドが高く気が強いため、本来は年下相手との恋愛のほうが向いています。

■第1位は...

第1位は、いて座の人。

自由人と言われることの多い、いて座さんの恋愛は、常識にとらわれない奔放なものになりがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.