恋愛情報『【星座別】1/24〜1/30の恋愛運♡運気好転の予兆アリ!<後半>』

2022年1月24日 09:00

【星座別】1/24〜1/30の恋愛運♡運気好転の予兆アリ!<後半>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【星座別】1/24〜1/30の恋愛運♡運気好転の予兆アリ!<後半>


昨年12月末から逆行していた金星が、29日を境に順行に転じます。この他にも、火星や水星の移動が集中しているため、運気が変わった!と感じる人も多いかも。恋愛では、ここぞ!というときのコミュニケーションスキルを発揮しやすくなりそうです。

後半は、十二星座別の「1/24〜1/30の恋愛運」てんびん座〜うお座をチェックしてみましょう。

■てんびん座

何かつらいことがあって、恋愛を投げ出したくなってしまうことも......。一気に投げるのではなく、自分のできることとそうでないことを1つずつ見直していくとラクになるでしょう!

■さそり座

急なトラブルで恋愛がうまく進めなくなることがあるかもしれません。しかしそれは、最終的には良い結果をもたらすトラブルになるようです。特に付き合っている人とのトラブルでは、自分に合わない相手、不利益になる相手でないかどうかよく確かめましょう。

■いて座

二兎を追う者は一兎をも得ず。あちらも、こちらもと考えていると自分が痛い目を見ることになるかもしれません。ときに公平性を欠いたとしても、するべき選択があるのかも。

■やぎ座

この人と思う相手に出会ったなら、積極的にアプローチをかけて吉。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.