恋愛情報『手相を見て将来の金運や出世運をチェック』

2014年5月13日 13:56

手相を見て将来の金運や出世運をチェック

手相を見て将来の金運や出世運をチェック
前回は恋愛運アップのお話をさせていただきました。
今回は自分の持つ将来の金運や仕事運などを読む方法をお教えします。
手相では自分の性格や大まかな金運などが分かるだけでなく、その人の人生の分岐点や出世・転職などのタイミングを読み取る事も出来ます。
コレを知っておけばパートナーの運気も知る事ができるかもしれませんよ!

■運命線で分かるあなたの人生・仕事のスタイル

手のひらの中心から中指に向かって伸びていく線を運命線と呼びます
線の延び方と意味は大きく分けて三つあります。

〇生命線の内側、手首の辺りから中指に向かって長く伸びている方は「親や親族から与えられた使命を全うする人生を送るタイプ」
この線を持っている方はご両親や親族に専門職や自営業の方がいらっしゃる方が非常に多いです。
ですから、男性でこの線が強調されている方は実家を継がなくてはいけなかったり、将来親と同居しなければならない可能性があります。

〇手の中心から中指にまっすぐ伸びている方は「自分のやりたい事を一生懸命がんばっていくタイプ」

この線が手首に近いところから延びていれば「専門職」「プロフェッショナルな職業」に就いている方がとても多いですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.