恋愛情報『手相を見て将来の金運や出世運をチェック』

2014年5月13日 13:56

手相を見て将来の金運や出世運をチェック

この線を持っている男性は自分の力で仕事をつかんでいくタイプですので、将来頼りがいのあるタイプと判断できます。

〇手のひら小指よりから中指に向かって伸びている方は「出会った人やタイミングによってチャンスをつかんでいくタイプ」

この線をもっている方で特に手のひら中心辺りの線が途切れ途切れになっている場合は転職や転勤などが多く、波乱の運気をもつタイプと判断できます。
途切れ途切れになっていなければ対人運が良く、人から施しやチャンスをいただけるタイプです。

■財運線と感情線でその人の財運をチェック

手相で財運を表すのは小指から下に延びる線「財運線」で見ます。
財運はこの線の延び方でチェックできます。

・太く指の付け根まで線が延びている方は「大きな財を掴む事が出来るタイプ」
・細かく細い線が何本もある方は「細かくお金が入って細かく出て行くタイプ」
・財運線が殆ど無い、薄い方は「あまりお金にとらわれず生きる事が出来るタイプ」

そして小指の下から人差し指のほうに向かって伸びていく線「感情線」で、その人のお金や価値観を知る事が出来ます。・小指と感情線の幅が狭く、人差し指に向かってまっすぐ伸びている方は「ムダが嫌いで目的に向かってお金をためられるタイプ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.