恋愛情報『手相を見て将来の金運や出世運をチェック』

2014年5月13日 13:56

手相を見て将来の金運や出世運をチェック

・小指と感情線の幅が広く、人差し指に向かってまっすぐ伸びている方は「自分の好きな事や趣味にはお金を惜しまないタイプ」
・小指と感情線の幅が広く、中指に向かって弧を描くように伸びている方は「将来の為にコツコツとお金をためられる安心タイプ」

この財運線と感情線のタイプの組み合わせで自分の財運がチェックできます。

■運気を邪魔する「障害線」や線の色をチェック!

せっかく良い手相でもその線を横切る「障害線」や「どす黒く曇る血色」が出ていたら危険信号です。
障害線はその名のとおり各線を遮るように現れますので、出ている場合は運命線でしたら、転勤や転職などの転換期の知らせでもあります。
財運線に現れたら大きな損害や借金などの危険性があります。

「どす黒く曇る血色」が出ている場合は、一時的な物ですのでそんなに気にしなくても大丈夫です。

■おわりに

いかがでしたでしょうか?
この線を知っているだけでも自分や相手の転換期などが予測できると思います。
特に結婚などを考えている人などはパートナーの手をじっくりチェックしてみてはいかがでしょうか?

(一之瀬水希/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.