恋愛情報『【干支別】 男性が本命だけに見せる「最高の愛情表現」<前半>』

2022年1月19日 06:40

【干支別】 男性が本命だけに見せる「最高の愛情表現」<前半>

目次

・子年生まれ
・丑年生まれ
・寅年生まれ
・卯年生まれ
・辰年生まれ
・巳年生まれ
【干支別】 男性が本命だけに見せる「最高の愛情表現」<前半>
男性から愛情を届けられているのかどうかは、女性にとっていつでも心配のタネ!彼の愛情表現のパターンがわかれば、ずっと安心できるかもしれませんよね。

今回は男性の干支別の「本命にだけする愛情表現」を、子〜巳年を前半、午~亥年を後半としてお送りします!

■子年生まれ

子年生まれの男性は、好きな人に対してあれこれ口も手も出す傾向があります。実は、ちょっと女性からうっとうしがられることもあるという、寂しい現実......。でも、「これは、もっとこうしたら?」とアドバイスをもらったり、勝手に手伝ってくれたりするなら脈ありかも。

■丑年生まれ

丑年生まれの男性は、物静かでなかなか愛情表現がわかりにくいタイプでしょう!言葉よりも圧倒的に、態度で示す人が多いのが特徴です。別に何か役に立つことをしてくれるわけではないのだけれど、ただそばにいてくれる時間が長いのは愛情表現とみて良いでしょう。

■寅年生まれ

寅年生まれの男性は、好きな人に対してちょっかいをかけてくることが多いようです。十二支にネコはいないと言われますが、寅年生まれの人はまるでネコのよう。自分勝手な節はありますが、退屈するとすぐに構ってほしくて、どうでもいいLINEなどを送ってくるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.