恋愛情報『【星座x血液型】色気最強な女性ランキングTOP6<前半>』

2022年1月18日 14:00

【星座x血液型】色気最強な女性ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:さそり座O型
・第5位:みずがめ座A型
・第4位は...
【星座x血液型】色気最強な女性ランキングTOP6<前半>
何がどれほど男女平等の時代になったとしても、女性の色気は、男性が醸し出すことのできない、女性だけの魅力です!

今回は十二星座×血液型別の「色気最強な女性ランキング」を、4〜6位を前半、1〜3位を後半としてお送りします!

■第6位:さそり座O型

さそり座O型の女性は、男性から見るととても色気のあるタイプで、ユーモラスでもあります。女性から見ると、それほどでもないのに......と思ってしまう人もいるかも。何を思っているのかがわかりづらく、なかなか本心を話さないところがある一方で、話してみると意外と気さくなので、「知りたい」と思う気持ちが何とも言えず異性を惹きつけます。


■第5位:みずがめ座A型

あふれんばかりの愛情を振りまくのが、みずがめ座A型女性の魅力です。表向きは笑顔の多い人ですが、ときどき言うことがとても鋭く、どこか陰がありそうなところが色気として受け取られるタイプ。チャーミングな明るさをさまざまな人に向けるので、どの異性が本命なのか?と気になる男性が続出するでしょう。

■第4位は...

第4位はおとめ座A型。

おとめ座A型さんの色気は他の星座よりも圧倒的に「色っぽくない色気」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.