恋愛情報『【星座別】近々「幸運な出来事が起きる」星座ランキングTOP6<後半>』

2022年1月19日 19:00

【星座別】近々「幸運な出来事が起きる」星座ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:おうし座
・第2位:おとめ座
・第1位は...
【星座別】近々「幸運な出来事が起きる」星座ランキングTOP6<後半>
幸運は突然やってくるもので、予測はつきません。でも......自分に幸運がやってくるのが近々なのか、ちょっと後なのか、知りたくなってしまいますよね。

後半は、十二星座別の「近々幸運な出来事が起きる星座ランキング」1〜3位をチェックしてみましょう。

■第3位:おうし座

おうし座さんは忍耐強い人が多いですが、この時期はおうし座の忍耐に対して、良い報いがあるようです。「頑張った甲斐があった!」と思えるようなことに、出会うことができるでしょう。ものごとの進みはスローなので、結論を出しあぐねて迷っていることがあるならば、あと2週間をめどに頑張ってみるのが良さそうです。


■第2位:おとめ座

しばらくイライラした日々が続いた後、思わぬ展開で幸運が舞い込む予兆です。イライラしてしまうのは、おとめ座さんが前進や成果を求めているにも関わらず、それが全然ついてこないから。そんな時期ではありますが、急に目の前が開けたようにものごとの結論が出せて、すっきりした気分になれそうです。

■第1位は...

第1位は、しし座の人。

幸運をGetするためには、自分が持っている不要な頑固さを封印する必要もあるかも。自分のこだわりの中で、良いものを残し、必要ないものは手放しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.