恋愛情報『【星座別】1月に「運命の大転機が訪れる」星座ランキングTOP6<後半>』

2022年1月20日 09:00

【星座別】1月に「運命の大転機が訪れる」星座ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:やぎ座
・第2位:てんびん座
・第1位は...
【星座別】1月に「運命の大転機が訪れる」星座ランキングTOP6<後半>
ちょっと運気が停滞しているな......と思うとき、運命を左右するような転機が訪れてくれないかな?と期待もすることでしょう。誰にでも訪れるわけではない大転機ですが、起こりやすい時期もあるようです。

後半は、十二星座別の「運命の大転機が訪れる星座ランキング」1〜3位をチェックしてみましょう。

■第3位:やぎ座

古い物を捨て、新しい道に歩き出すタイミング。やぎ座さんはあまり大きな変化を好まないことが多いので、躍進と変化のチャンスを見逃さないように注意しましょう。これまでコツコツやってきたことであっても、もう嫌気が差しているのなら転換点が訪れている証拠です。


■第2位:てんびん座

仲間とともに転換期を迎え、新しい一歩を踏み出せる予兆です。今回の転機は、一人で戦うことに向いていません。迷うこと、困ったことに出会ってしまったら、ぜひいつもの仲間に気軽に相談してみましょう。また真面目に頑張るだけが、転機のチャンスの掴み方ではありません。ときに仲間同士で、プライベートな楽しい時間を過ごすのもおすすめです。

■第1位は...

第1位は、ふたご座の人。

これまで保っていた均衡が大きく崩れ、人間関係から全体の環境に変化が訪れる可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.