恋愛情報『【星座別】1月に「運命の大転機が訪れる」星座ランキングTOP6<前半>』

2022年1月20日 06:40

【星座別】1月に「運命の大転機が訪れる」星座ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:さそり座
・第5位:うお座
・第4位は...
【星座別】1月に「運命の大転機が訪れる」星座ランキングTOP6<前半>
ちょっと運気が停滞しているな......と思うとき、運命を左右するような転機が訪れてくれないかな?と期待もすることでしょう。誰にでも訪れるわけではない大転機ですが、起こりやすい時期もあるようです。

今回は十二星座別の「運命の大転機が訪れる」星座ランキングを、4〜6位を前半、1〜3位を後半としてお送りします!

■第6位:さそり座

もしもさそり座さんの中で、どん底まで落ち込むような出来事に出会ってしまった人がいるならば、それは大転機の予兆なのかもしれません。運命が転換する前に大きく落ち込む、というのは実はよくあること。さそり座さんにも今、そんな気配が感じられます。コツコツと勉強を積み重ねることで、転機のチャンスを掴めるでしょう。


■第5位:うお座

目の前で起こっている出来事に対して、どのような姿勢で「戦っていくか」ということが、うお座さんの転機を左右していくようです。実際、トラブルも多い時期にさしかかっています。弱気でトラブルに対応しても、敗北の未来が待っているかもしれません。うお座さんにしては強気、くらいの勢いを持ち、戦いの主導権を握って運気を掴みましょう。

■第4位は...

第4位はみずがめ座。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.