恋愛情報『【星座x血液型】小悪魔な女性ランキングTOP6<後半>』

2022年1月20日 19:00

【星座x血液型】小悪魔な女性ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:おひつじ座O型
・第2位:おうし座B型
・第1位は...
【星座x血液型】小悪魔な女性ランキングTOP6<後半>


小悪魔な女性って、なぜか男性からモテますよね!それどころか、同じ女性だって「魅力的だ・・・・・・!」と感じてしまうことがあるはずです。

後半は、十二星座x血液型別の「小悪魔な女性ランキング」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:おひつじ座O型

おひつじ座O型の女性は、とても人思いですが、なかなか素直でないところがあるようです。本当はとても優しい性格で、自分よりも弱い立場の人に対しては面倒見も良いのですが、反面、気を許した人に対してはかなりのワガママになる一面も。相手は、自分にだけ見せてくれるワガママな一面に、ついつい言うことを聞いてしまいます。


■第2位:おうし座B型

おうし座のB型女性は、おうし座の中でも自己主張の強い頑固者になりがちです。自分がこうだと思い込んだら、譲らないようなところがあります。ただ、愛情表現は誠実にたっぷりと相手に与えるタイプですので、普段からその愛情表現でおうし座B型女性に夢中になっている相手なら、どんなワガママでも聞いてしまいそう・・・・・・。

■第1位は...

第1位は、てんびん座A型。

てんびん座A型の女性は、微妙なところでバランスを取っていくのが上手です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.