恋愛情報『【星座別】年の差の出会いが多い ランキングTOP6<後半>』

2022年1月21日 14:00

【星座別】年の差の出会いが多い ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:おうし座
・第2位:いて座
・第1位は...
【星座別】年の差の出会いが多い ランキングTOP6<後半>


あなたは、年の差恋愛がお好みですか?好みかどうかはさておいて、年の差の「出会いが多い」というタイプの人もいるようです。

後半は、十二星座別の「年の差の出会いが多い ランキング」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:おうし座

落ち着きのある性格をしており、男女ともにおっとりとした感じが魅力のおうし座さん。マイペースなので、ペースを合わせてくれる相手を好みます。異性の側も、おうし座さんのゆったりとしたペースを好んで近づいてくることがほとんどです。同年代の場合は、どちらがどちらにペースを合わせるか?ということがしっくりときづらいため、ある程度年が離れているほうが関係を作りやすいのかも。


■第2位:いて座

いて座さんは、自分が自由に動ける状態を好みます。相手が追いかけてくることもありますが、自分が追いかけていくのも好き。ただ、いずれにしても、どっちもどっちの対等な関係にはあまり興味が持てない確率が高いでしょう。その点、同年代のフェアな間柄には恋の醍醐味をなかなか感じられず、年の離れた相手と恋愛関係になりやすいようです。

■第1位は...

第1位は、やぎ座の人。

恋愛に対して、奥手な人が多いのがやぎ座さんの特徴です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.