恋愛情報『星座で性格をチェック!気になる彼の連絡先をゲットする方法』

2014年5月15日 19:56

星座で性格をチェック!気になる彼の連絡先をゲットする方法

星座で性格をチェック!気になる彼の連絡先をゲットする方法
新学期がはじまり、そろそろ新生活にも慣れてきたでしょうか。気になる人との距離感を縮めるためには連絡先を交換することが先決。でもなかなか聞き出せない!そんな時の対策を星座別に見てみましょう!

■連絡先をゲットする前に

連絡先をゲットする前に、意識してほしいことがあります。

それは、「自己保身」にできるだけ陥らないことが大切だということ。
★「どうせわたしなんか・・・だめかも」と自己卑下しない
★「教えてくれなかったらどうしよう」と未来を不安視しすぎない
★「向こうから聞いてきてくれないかしら」と待たない

これらは全て、自分のことばかり考えた行動です。無意識にでも相手にそれが伝わってしまうと、可愛くないと思われてしまうかもしれません。少し意識してみてね。

■4エレメンタル星座別 連絡先を聞き出す対策

★ 火のエレメンタル(おひつじ座、しし座、いて座)
このエレメンタルの男性は、好き嫌いがはっきりしていて、自分の好みの女性のタイプというのもはっきりしています。
でも「モテる」ということにも執着があるため、連絡先を聞かれたり告白されて、いやな気持ちにはならない人たちです。もじもじするよりも、素直にストレートに、友人を通してではなく直接聞くと好印象をもたれやすいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.