恋愛情報『【星座別】今月、「好きな人と急接近する」ランキングTOP6<前半>』

2022年1月21日 17:00

【星座別】今月、「好きな人と急接近する」ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:いて座
・第5位:さそり座
・第4位は...
【星座別】今月、「好きな人と急接近する」ランキングTOP6<前半>


好きな人となかなか近づけない・・・・・・と思っていたら、思わぬところで急接近!そんなことが、あったらいいですよね。

今回は十二星座別の「好きな人と急接近するランキング」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:いて座

いて座の人は、恋愛もスピード感があり、好きな人にはむしろ自分から近づいていくタイプです。ただ、好きな人に近づいては逃げられ、好きでもない人からは近づかれ・・・・・・ということが多くありうる星座でもあります。中には自分が「今だ」と思ったタイミングで好きな人に接近していったとき、好きな人からも接近してくることがあり、相思相愛の急接近となるでしょう。


■第5位:さそり座

なかなか自分からは、恋愛行動を起こしにくいところのある、頑固者のさそり座さん。しかし、「これはいける!」と思った瞬間に行動力が爆上がりするところもあります。好きな人から、少しでも脈ありサインのようなものを受け取ると、自信が持てて一気に距離を縮めることができるでしょう。お相手も、いつも反応の薄いさそり座さんから色よい反応が得られると、がぜんやる気がアップします。

■第4位は...

第4位はしし座。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.