恋愛情報『【星座別】「片思いの期間が長い」星座ランキングTOP6<後半>』

2022年1月22日 09:00

【星座別】「片思いの期間が長い」星座ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:やぎ座
・第2位:かに座
・第1位は...
【星座別】「片思いの期間が長い」星座ランキングTOP6<後半>
片想いの期間だからこそ楽しいこともある。けれど、片想いの期間が長引くのはしんどいと感じることもありますよね。

後半は、十二星座別の「長引く片思いをしがちな ランキング」1〜3位をチェックしてみましょう。

■第3位:やぎ座

やぎ座さんは、チャンスをじっと待つことができるタイプの人です。片想いでなかなかチャンスがないなあ......と思っても、いつかチャンスがあるかも!という可能性を探って、長い間一人の人に一途でいられます。諦めが悪いわけでもないのですが、片想いが長引くのは、価値観に合う人が滅多におらず、他に好きな人ができにくいのも原因です。


■第2位:かに座

一途な恋愛観を持つことの多いかに座さん。その感覚は、片想いであっても変わることがなく、好きな人をずっと見守る立場になりがちです。両想いになれれば良いですが、相手に彼氏がいても長い間待っているようなこともよくあって、片想いのまま長引きがち。

■第1位は...

第1位は、さそり座の人。

さそり座については有名な歌もあるように、そもそもが1つの恋を大切にするタイプです。好きな相手に対して変わらぬ想いを長い間捧げますが、想いの強さはなかなか表に出にくいと言えるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.