恋愛情報『【星座別】天性の小悪魔!?「あざとさでモテる」ランキングTOP6<前半>』

2022年1月22日 14:00

【星座別】天性の小悪魔!?「あざとさでモテる」ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:ふたご座
・第5位:さそり座
・第4位は...
【星座別】天性の小悪魔!?「あざとさでモテる」ランキングTOP6<前半>
あざとい女は嫌い!と、同性には思われてしまいがちですが、無意識にあざとくなっている女性も中にはいるものです。あざとくてモテる女性って、一体どのような女性なのでしょうか......?

今回は十二星座別の「あざとさでモテる女性ランキング 」を、4〜6位を前半、1〜3位を後半としてお送りします!

■第6位:ふたご座

ふたご座女性のあざとさは、わざとらしくないので同性にもなかなか気付かれないことがあるかもしれません。本当は何でもできてしまうタイプの、器用なふたご座女性。ただ、相手が状況をどう受け取るかということに対して非常に敏感ですので、相手が喜ぶように仕事を振ってあげたり、自分がちょっと手を抜いたりして、相手に花を持たせるところがあるでしょう。


■第5位:さそり座

さそり座女性を「あざとい」と言うと驚かれることもありそうです。実際、とてもクールに見られることも多いタイプで、一見してあざとさとは無縁かも。しかし、クールなさそり座女性が普段見せないような無邪気な顔を、男性と二人きりのときだけに見せたとき、そのレアさに心が揺れる男性は多いでしょう。あざといとは気付かれないのが、さそり座女性のおいしいところですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.