恋愛情報『【星座別】天性の小悪魔!?「あざとさでモテる」ランキングTOP6<後半>』

2022年1月22日 19:00

【星座別】天性の小悪魔!?「あざとさでモテる」ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:おとめ座
・第2位:かに座
・第1位は...
【星座別】天性の小悪魔!?「あざとさでモテる」ランキングTOP6<後半>
あざとい女は嫌い!と、同性には思われてしまいがちですが、無意識にあざとくなっている女性も中にはいるものです。あざとくてモテる女性って、一体どのような女性なのでしょうか......?

後半は、十二星座別の「あざとさでモテる女性ランキング」1〜3位をチェックしてみましょう。

■第3位:おとめ座

おとめ座さんのあざとさは、ひたすら頑張るところに現れます。元々、コツコツ型の性格をしているというのもありますが、頑張り屋なところを見てくれる男性もいて、ちゃんと見ている男性にはしっかり評価してもらえることがおとめ座女性もわかっています。かといって、本人は悪気があってあざとくしているわけではなく、性格とあざとさが一致した、一石二鳥なのです。


■第2位:かに座

かに座の女性は、好きな人の気を引くのが上手。ちょっとネガティブなところもあって、自己肯定感が低めの発言をしたりして相手をこちらに振り向かせることもあるかもしれません。やりすぎてしまうと逆効果ですが、一緒にいる男性を「自分がいなかったら困る!」と思わせる天才かも。

■第1位は...

第1位は、おひつじ座の女性。

おひつじ座の女性は、あざといギャップをいくつも持っている人です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.