恋愛情報『【干支別】モテ期が多い女性ランキングTOP6<前半>』

2022年1月23日 10:40

【干支別】モテ期が多い女性ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位「ひつじ年」
・第5位「うま年」
・第4位は...
【干支別】モテ期が多い女性ランキングTOP6<前半>
いつまでも、ずっとモテ期が続けばいいのにと思ったことはありませんか?モテ期がずっと続けば、その分出会いも多いはずですよね。

今回は「モテ期が多い女性」を、干支別にランク付けしてみました。ぜひご自分の干支をチェックして、干支別の魅力ポイントを確認してみましょう。

■第6位「ひつじ年」

ほんわかと包み込んでくれそうな、優しいひつじ年さん。いつの時代でも、女性に優しく包まれたいと思っている男性は多いですよね。

特にリーダーシップ力のある男性や優しい人が好きな男性からは、根強い人気があります。ひつじ年さん自身も、引っ張っていくよりはサポートに回ったほうが得意な様子。リードしてくれるような、頼れるタイプの男性と相性がいいでしょう。


奥手で控えめなので自分からアタックができませんが、その分モテ力もあるのでバランスが取れています。もう少し勇気をもってアピールができるようになると、恋愛できる幅が広がりますよ。

■第5位「うま年」

明るくポジティブで、アクティブなうま年さん。小さい頃から活発で目立ちやすいので、早い時期からモテ力が発揮される傾向にあります。

誰が相手でも難なく打ち解けて、どんどんコミュニティを広げていく能力も持ち合わせているうま年さん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.