恋愛情報『【干支別】モテ期が多い女性ランキングTOP6<後半>』

2022年1月23日 14:00

【干支別】モテ期が多い女性ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位「うさぎ年」
・第2位「いぬ年」
・第1位は...
【干支別】モテ期が多い女性ランキングTOP6<後半>
いつまでも、ずっとモテ期が続けばいいのにと思ったことはありませんか?モテ期がずっと続けば、その分出会いも多いはずですよね。

今回は「モテ期が多い女性」を、干支別にランク付けしてみました。ぜひご自分の干支をチェックして、干支別の魅力ポイントを確認してみましょう。

■第3位「うさぎ年」

愛情豊かで、小悪魔要素も持ち合わせているうさぎ年さん。可愛がられることが大好きで、自分でも愛され方をよく知っています。

愛嬌もあって無意識に人を惹きつける能力があるので、男性に「守ってあげたい」と思われることが多いでしょう。特に年上の男性など、精神的に落ち着いた人からの人気が高い傾向にあります。

寂しがり屋で素直に「寂しい」と言えるので、男性もついつい手を差し伸べたくなるようです。
甘え上手な女性なので、早い時期からモテ期が続くタイプです。

■第2位「いぬ年」

何事も誠実にこなし、信頼する人には忠犬のようについていくいぬ年さん。恋愛でもその真面目さが表れ、一途に付き合っていくタイプです。

社交的で人当たりも良く仲間想いなので、人から好かれる傾向にあります。分かりやすく派手にモテるわけではありませんが、あなたのことを知れば知るほど「この人は信頼できる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.