恋愛情報『【干支別】「一途な男性が多い」ランキングTOP6<前半>』

2022年1月24日 14:00

【干支別】「一途な男性が多い」ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位「たつ年」
・第5位「うし年」
・第4位は...
【干支別】「一途な男性が多い」ランキングTOP6<前半>
恋人にするなら、一途で誠実な男性が良いですよね。しかし一途な男性を見抜くには、どこを見ればいいのでしょうか?今回は、干支別に「一途な男性ランキング」をピックアップしてみました。気になる彼の干支をチェックして、一途さを見てみましょう。

■第6位「たつ年」

干支の中で唯一架空の存在である、たつ年さん。ミステリアスで、普段何を考えているのか分かりづらいと思われがちです。クールに見えて、実は情熱を内に秘めているタイプです。

あまり恋愛脳になりにくい傾向にありますが、一度恋人ができると大切にしてくれます。結婚後は、分かりやすいほどの愛妻家になる人も。

一見モテるタイプで高嶺の花にも見えますが、恋人にしか見せない一面があったりと魅力的な干支です。恋愛に対して消極的になりがちなので、あなたの方から積極的に距離を縮めてあげましょう。

■第5位「うし年」

温厚でのんびり屋の、大人しいうし年さん。根っこは真面目で、地に足をつけた考え方をしています。おっとりしているけれど、やる時はやるしっかり者です。

特に恋愛モードになると、案外情熱的になるタイプ。好きになった相手にはいたれり尽くせりで、「そこまでしなくていいよ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.