恋愛情報『【干支別】「一途な男性が多い」ランキングTOP6<後半>』

2022年1月24日 19:00

【干支別】「一途な男性が多い」ランキングTOP6<後半>

目次

・第4位「へび年」
・第3位「ねずみ年」
・第2位「いぬ年」
・第1位「いのしし年」
【干支別】「一途な男性が多い」ランキングTOP6<後半>
恋人にするなら、一途で誠実な男性が良いですよね。しかし一途な男性を見抜くには、どこを見ればいいのでしょうか?今回は、干支別に「一途な男性ランキング」をピックアップしてみました。気になる彼の干支をチェックして、一途さを見てみましょう。

■第4位「へび年」

一見クールだけど、仲良くなった人には真剣に向き合ってくれるへび年さん。人の気持ちに敏感な性質を持っており、細かいことにもよく気がついてくれます。

クールな第一印象とは裏腹で、恋愛関係になると何があっても見捨てない情熱的な一面を持っています。悪く言うと執着心があるタイプなので、過去の恋愛もなかなか傷が癒えない性格でしょう。

結婚後も奥さん第一に考えてくれるので、いつまで経っても安心感があります。
二人の関係で彼が不安そうにしていたら、たっぷり愛情を注いであげてみて下さいね。

■第3位「ねずみ年」

頭の回転が早く、細やかな気遣いが得意なねずみ年さん。恋人に対してもよく気が付き、マメにお世話を焼いてくれるでしょう。

恋愛面では誠実なタイプで、一途に一人の人を大切にします。遊びの恋なんてする時間がもったいなく感じるので、一つひとつが本気の恋。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.