恋愛情報『【星座別】男性が本命女性だけにする「特別な行動」<前半>』

2022年1月23日 16:00

【星座別】男性が本命女性だけにする「特別な行動」<前半>

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
【星座別】男性が本命女性だけにする「特別な行動」<前半>
もしあなたのことが好きな異性がいたら、誰が想いを寄せているか知りたいと思いませんか?それが気になる人ならば、なおさら知りたいですよね。

今回は「男性が本命に対して取る行動」を、星座別にピックアップしてみました。ぜひ気になる人の行動パターンを掴んで、彼の気持ちを覗いてみましょう。

■おひつじ座

何事にも真っ直ぐで、エネルギッシュなおひつじ座さん。感情表現もストレートなので、好きな人への態度が分かりやすいタイプです。

一度興味が向いたらそちらに真っ直ぐなので、あなた以外の異性は全く視界に入らないでしょう。また好きな人からは自分が一番でいたいと思うので、他の人と張り合っているような素振りも見られます。ヤキモチを焼いているかどうかも、分かりやすく表に出ることが多いです。


■おうし座

おうし座はのんびりまったりしているので、あまりグイグイ積極的にアプローチはしません。好きな人ができても、なかなか行動できない慎重派。

分かりにくいタイプではありますが、おうし座さんが好きなのは「一緒にいて落ち着くな」と感じる人です。

もし会話の中で「一緒にいて落ち着く」というワードが出てきたら、脈ありサインかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.