恋愛情報『【星座別】男性が本命女性だけにする「特別な行動」<後半>』

2022年1月23日 20:00

【星座別】男性が本命女性だけにする「特別な行動」<後半>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【星座別】男性が本命女性だけにする「特別な行動」<後半>
もしあなたのことが好きな異性がいたら、誰が想いを寄せているか知りたいと思いませんか?それが気になる人ならば、なおさら知りたいですよね。

今回は「男性が本命に対して取る行動」を、星座別にピックアップしてみました。ぜひ気になる人の行動パターンを掴んで、彼の気持ちを覗いてみましょう。

■てんびん座

いつもスマートになんでもこなす、てんびん座さん。恋愛でも駆け引きを得意とするタイプで、好きな人が相手でも余裕があるように見えます。

誰が相手でも会話を弾ませることができるてんびん座さんだからこそ、本命が分かりづらい傾向にあります。しかし距離を詰めるのも得意な性格なので、興味がある人には自分から声をかけていくでしょう。

グイグイ行きすぎずちょうど良い距離感を保ってくれるので、お互いに自然と仲を深めて行きやすくなりそうです。


■さそり座

普段はミステリアスでクールな、どこか掴めないようなさそり座さん。実は情熱的なものを内に秘めていて、「好きな人とはずっと一緒にいたい!」と思っているようなタイプです。

人一倍嫉妬心も強い性格なので、好きな人が自分以外の異性と仲良くしているところを見ると居ても立っても居られません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.