恋愛情報『【干支別】男が「本能的に惹かれる女性」ランキングTOP6<前半>』

2022年1月25日 06:40

【干支別】男が「本能的に惹かれる女性」ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位「いぬ年」
・第5位「うま年」
・第4位は...
【干支別】男が「本能的に惹かれる女性」ランキングTOP6<前半>
沢山の男性からモテてみたい、と思ったことはありませんか?モテる機会が増えればそれだけ選択肢も増えそうですし、なによりも好きな人からは絶対に好かれたいですよね。そこで今回は、「男性が本能的に惹かれる女性」を干支別にランク付けしてみました。ぜひあなたの干支をチェックして、モテ度を確認してみて下さい。

■第6位「いぬ年」

社交的で、一度好きになった人には一途に付いていくいぬ年さん。日頃からフレンドリーで友達も多いですが、誠実な一面も持ち合わせているので周りから信頼されやすい干支です。

パッと目を引いて華やかにモテるというわけではないのですが、「あの子みたいに誠実な人が彼女だったら安心できるな」と思われやすいタイプです。

一見友達以上恋人未満になってしまいそうですが、大人になるにつれ安心感のあるあなたの良さが分かる人が増えてきます。学生の頃よりも、社会人になってからのほうがモテ度がアップする傾向にあるでしょう。


■第5位「うま年」

ポジティブでフレンドリーなうま年さんは、男女ともに人気の高い干支です。あなたがいるだけで周りがパッと明るくなるので、目立つ存在になりやすいでしょう。あなたの明るさに、本能的に惹かれる男性は少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.