恋愛情報『【干支別】男が「本能的に惹かれる女性」ランキングTOP6<後半>』

2022年1月25日 09:00

【干支別】男が「本能的に惹かれる女性」ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位「ひつじ年」
・第2位「ねずみ年」
・第1位は...
【干支別】男が「本能的に惹かれる女性」ランキングTOP6<後半>
沢山の男性からモテてみたい、と思ったことはありませんか?モテる機会が増えればそれだけ選択肢も増えそうですし、なによりも好きな人からは絶対に好かれたいですよね。そこで今回は、「男性が本能的に惹かれる女性」を干支別にランク付けしてみました。ぜひあなたの干支をチェックして、モテ度を確認してみて下さい。

■第3位「ひつじ年」

思いやりがあってやわらかな雰囲気をもつ、ひつじ年さん。そのふんわりとしたオーラに、本能的に惹かれていく男性は多いでしょう。

特に女性についてきてほしいリーダーシップ力のある男性からは、特に好かれる傾向にあります。恋愛面ではなかなか奥手気味なので、グイグイと引っ張ってくれる男性が相手だと進展しやすいですね。

優しすぎるがゆえに押しに弱い一面もあるので、好きではない相手からのアプローチはハッキリと断れる勇気を持ちましょう。


■第2位「ねずみ年」

細かいことによく気が付き、小さなこともコツコツと努力していくねずみ年さん。普段の生活からも細やかな気遣いができるので、自然に女子力が高く備わっています。

そんな女性らしく努力家なあなたに、周りの男性も一目置いているはず。まさに「家庭にいてくれたら嬉しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.