恋愛情報『AB型彼氏とA型彼女が上手に交際するコツ・4選』

2014年5月19日 22:56

AB型彼氏とA型彼女が上手に交際するコツ・4選

AB型彼氏とA型彼女が上手に交際するコツ・4選
カッコつけのためなら命がけのAB型彼氏と、そんな彼氏にハラハラドキドキさせられることが好きなA型彼女の組み合わせは、恋の駆け引きを進むことができるカップルです。
本音が見えづらいA型彼女をもっと本気で喜ばせたいとAB彼氏が奮闘することで、このカップルの関係はうまく進展していきます。
ではそのコツを「AB型男の取扱説明書」・「A型女の取扱説明書」の著者、神田和花がご紹介します。

■1. AB型彼氏の面子を大事にしよう

大きな声では言えませんが、AB型彼氏はとっても世間体に拘るカッコつけ屋さんです。
AB型彼氏はポーカーフェイスを貫いていますが、本音では他人から自分がどう思われているのかが気になって気になって仕方がないという小心者です。

そんなAB型彼氏が急に大胆に振る舞ったり、高いお店にA型彼女をエスコートし、大盤振る舞いしてくれたりするのは、自信の無さの裏返しかもしれません。そんな時は「急にどうしたの?!」なんて言って動揺せずに、AB型彼氏のもてなしをさらりと受けましょう。

■2.ビックリ驚いて感激しよう

AB型彼氏はA型彼女を喜ばせるために、サプライズを用意してくれることがあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.