恋愛情報『【星座別】脈ありが分かりやすい男性ランキングTOP6<前半>』

2022年1月26日 14:00

【星座別】脈ありが分かりやすい男性ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位「天秤座」
・第5位「双子座」
・第4位は...
【星座別】脈ありが分かりやすい男性ランキングTOP6<前半>


相手が自分のことを好きだと確信できないと、好きな人へアプローチするのは怖いですよね。しかし気になる彼が自分のことを好きだと分かれば、もう少し積極的に進展させることもできるのではないでしょうか?

今回は、「男性が気になる女性に見せるサイン」を星座別にランク付けしてみました。サインが分かりやすい順にランキングしてあるので、気になる彼の星座をチェックしていきましょう。

■第6位「天秤座」

何事も卒なくこなす、天才肌の天秤座さん。普段から空気を読むことが得意なので、恋愛においても駆け引きが得意です。丁度いい距離感を保ちながらも、少しずつあなたと距離を詰めていくはず・・・あまりに自然なので、少し分かりづらいかもしれません。

普段の会話の中で、なんとなく恋愛に関わる話題が増えてきたと感じたら脈アリサイン。彼があなたとの会話の中で、恋愛を意識させようとしているのでしょう。


お互いなんとなく距離が縮まったと思う頃には、スマートにデートのお誘いができるタイプです。遊びに誘われたら、快くOKして彼との時間を楽しんでくださいね。

■第5位「双子座」

誰とでもすぐに仲良くなれる、双子座さん。どんな人にでもフレンドリーに接するので、好きな人が誰なのか少し分かりづらいタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.