恋愛情報『【星座別】脈ありが分かりやすい男性ランキングTOP6<後半>』

2022年1月26日 19:00

【星座別】脈ありが分かりやすい男性ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位「蟹座」
・第2位「射手座」
・第1位は....
・彼の脈アリサインを見つけたら、進展させるきっかけをあげてみよう!
【星座別】脈ありが分かりやすい男性ランキングTOP6<後半>


相手が自分のことを好きだと確信できないと、好きな人へアプローチするのは怖いですよね。しかし気になる彼が自分のことを好きだと分かれば、もう少し積極的に進展させることもできるのではないでしょうか?

今回は、「男性が気になる女性に見せるサイン」を星座別にランク付けしてみました。サインが分かりやすい順にランキングしてあるので、気になる彼の星座をチェックしていきましょう。

■第3位「蟹座」

引っ込み思案ですが、仲良くなるととても大切にしてくれる蟹座さん。恋愛ではとても奥手なのでなかなかアプローチしてくれませんが、脈アリサインは分かりやすい方です。

あなたに自分のことを話してくれたりと、心を開いている様子があればかなり距離感は近いと考えていいでしょう。蟹座さんは他人に心を許すまでかなり時間がかかるので、あなたに「何でも話せる、居心地がいい」というだけでかなり仲は深いのです。

ある程度仲が深まったと思ったら、今度はあなたの方から脈アリサインを出してあげることをおすすめします。あなたの気持ちも分かるようになれば、奥手な蟹座さんも勇気を出してアプローチしようとしてくれるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.