恋愛情報『【星座別】好感度爆上がり!「気遣い上手」な星座ランキングTOP6<後半>』

2022年1月27日 09:00

【星座別】好感度爆上がり!「気遣い上手」な星座ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:しし座
・第2位:やぎ座
・第1位は...
【星座別】好感度爆上がり!「気遣い上手」な星座ランキングTOP6<後半>


異性はもちろん同棲からも、何かの拍子に気づかいをしてもらえると、とても嬉しい気持ちになるものです。異性だったらもしかして、相手のことを好きになっちゃうかも!

後半は、十二星座別の「気遣い上手な星座ランキング」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:しし座

しし座さんの気遣い方は豪快です。豪快ですが、いや、豪快だからなのか、気遣いを気遣いと思わせないようなところがあります。たとえば、どっぷりと落ち込んでいるときに、全く別の明るい話題を提供してきたり、偶然を装っておいしいものをおごってくれたり......。でも、しし座さん本人は、気遣いだなんて言わず、自分がやりたいから付き合ってもらっただけ、なんて言うかもしれません。


■第2位:やぎ座

やぎ座の人は、一見してあまり気遣いをしてくれないように思われるのかもしれません。でも、そうではありません。やぎ座さんの気遣いは、沈黙の気遣いなのです。重い物を高いところに上げなくちゃ......と思っているときに、気がついたらすでに高いところに上がっている。そんな部分があるはずです。重さを感じさせない、スマートな気遣い方をする人でしょう。

■第1位は...

第1位は、てんびん座の人。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.