恋愛情報『気付いてあげて!男子がファッションでじつは褒めて欲しいポイント・4つ』

2020年3月13日 07:00

気付いてあげて!男子がファッションでじつは褒めて欲しいポイント・4つ

目次

・1.インナーシャツ
・2.伊達メガネ
・3.髪型
・4.香水
・5.ジーンズ
・おわりに
気付いてあげて!男子がファッションでじつは褒めて欲しいポイント・4つ


こんにちは、ぽこひろです。みなさんは男子のファッション、わかってますか?よく男子は「女子のファッションみんな同じなんだがwww」なんて言ってますが、女子からしたら男子のファッションはどう見えてるんでしょう。ちゃんと識別できてますか(笑)?たぶん、できてないでしょうね。でも、多くの女子ができてないからこそ、それができるようになれば女子として武器になるはず!そんなわけで今回は、みなさんに男子のファッションの褒め方をお教えしたいと思います。20代男子30人にアンケートを行ったその結果をご覧ください。

■1.インナーシャツ

「上にパーカー着ててもジャケット着てても、インナーシャツは絶対オシャレに決めてるから注目してほしい!」(学生/22才)

男子はオシャレなインナーを着てても、あえてそれを開けっぴろげにせずさりげなーく上着の中に覗かせるのが好き。まるで女子から気づいてもらえるのを待ってるかのようなそのインナーシャツ。気づいた女子は、超ポイントアップなはずです。
胸元が少し開いたVネックやゆる首のシャツな場合は「セクシーだねぇ」と褒めましょう。

■2.伊達メガネ

「メガネブームだから、丸めがねとかを伊達でかけてることも多い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.