恋愛情報『【星座別】「価値観が合うカップル」ランキングTOP6<前半>』

2022年1月28日 14:00

【星座別】「価値観が合うカップル」ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:うお座×ふたご座
・第5位:おうし座×さそり座
・第4位は...
【星座別】「価値観が合うカップル」ランキングTOP6<前半>
星座によって、価値観の合う、合わないはあるようです。自分と価値観が合う星座の人が何座なのか、気になりませんか?

今回は十二星座別の「価値観が合うカップルランキング」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:うお座×ふたご座

理知的に考えるタイプのふたご座さんと、感覚的にものごとをとらえるうお座さんは、正反対に見えることもある2人です。周囲から見ると、どこが価値観が合うのか・・・・・・と思われるかもしれません。実際には、ものごとに対する捉え方がちがうだけで、結論が似通っていることが多いのです。


■第5位:おうし座×さそり座

落ち着きのある2人なので、急がない、という点において共通したものごとの見方をすることが多いでしょう。しかし実際には・・・・・・2人ともが意外に短気な部分があります。表向きは、しずかに、心の内を表に出さずに耐えているのですが、内心ではイライラしていることが多く、それゆえに分かり合えることも・・・・・・。

■第4位は...

第4位はてんびん座×かに座。

2人とも、みんなに優しくしたい平等タイプです。あっちを立てればこっちが立たず、という状況は大の苦手。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.