恋愛情報『【星座別】「価値観が合うカップル」ランキングTOP6<後半>』

2022年1月28日 19:00

【星座別】「価値観が合うカップル」ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:おとめ座×やぎ座
・第2位:いて座×しし座
・第1位は...
【星座別】「価値観が合うカップル」ランキングTOP6<後半>
星座によって、価値観の合う、合わないはあるようです。自分と価値観が合う星座の人が何座なのか、気になりませんか?

後半は、十二星座別の「価値観が合うカップルランキング」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:おとめ座×やぎ座

まず、他人はともかくとして自分たちの世界で生きていきたい・・・・・・そんな価値観の共通点を持っている2人です。お互いが、最も大切なものであり、全てでもある2人。「相手が正義」だとも思っています。そのため、お互いに相手を尊重し合うことのできる好相性です。


■第2位:いて座×しし座

すぐに動く、すぐにやる!そんな共通点のある、迅速な2人です。ものごとを見る視点にしても、とてもシンプルなことが多く、感情的な見方をすることもいといません。常に建前よりも本音で人と接することを、互いに理解できる間柄でしょう。

■第1位は...

第1位は、みずがめ座×おひつじ座。

感情が行動に出やすい2人です。逆に言えば、行動や発言とはいっときの感情に基づくものである、ということをお互いに知っているということでもあります。刹那的な部分もありますが、それでこそ楽しめるというのも2人の価値観の共通した部分でしょう。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.