恋愛情報『【星座別】「人を惹きつけるオーラが強い女性」ランキングTOP6<後半>』

2022年1月29日 09:00

【星座別】「人を惹きつけるオーラが強い女性」ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:かに座
・第2位:てんびん座
・第1位は...
【星座別】「人を惹きつけるオーラが強い女性」ランキングTOP6<後半>
恋愛に限らず、人を惹きつけるオーラを持っている人っていますよね。どんなタイプの人が、人を引き寄せるのでしょうか?

後半は、十二星座別の「人を惹きつけるオーラが凄い星座」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:かに座

かに座の人は、優しさで人を惹きつけるタイプです。どんな人を相手にしても、ていねいに話を聞いて要望を叶えてあげようという気持ちを持っています。そのすべてを叶えてあげられるかどうかは時と場合によりますが、やってあげたいという優しさが見えるため人が寄ってきます。


■第2位:てんびん座

てんびん座さんは、人と人との和を重んじる人です。トラブルがあれば仲裁してくれますし、不平等なシーンに出くわすと、不平等な状態が解消するように力を貸してくれるでしょう。多くの人から信頼を寄せられるてんびん座さんです。

■第1位は...

第1位は、おひつじ座の人。

おひつじ座の人は、誰とでも仲良くなれる可能性を常に持っている人です。多くの人に声をかけたり、かけられたりして、人脈を広げていくでしょう。人を惹きつけるオーラといっても、それは手が届かないオーラではなく、フレンドリーなオーラで、だからこそ多くの人が惹きつけられると言えます!

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.