恋愛情報『男性が思う「内面ブス女子」の特徴・4つ』

2014年5月16日 12:56

男性が思う「内面ブス女子」の特徴・4つ

男性が思う「内面ブス女子」の特徴・4つ


男性は美人が好きですが、内面がブスかどうかきちんと見抜きます。あの子可愛いのになかなか彼氏できないなという女性がいたら、きっと男性から内面ブスだと思われています。知らず知らずの内に、あなたも内面ブスだと思われているかもしれません。
今回は、男性が思う内面ブスの特徴をご紹介したいと思います。

■1.友達を顔で選ぶ

「遊ぶ友達とかを顔で決めてる女の子は性格悪いと思う。合コンに自分より可愛くない子連れて来たり、顔が大きい子と写ってる写メをLINEのアイコンにしたり。そういうのを男は見逃さないからね」(27歳/銀行)

男性は女性の友達を見て何故一緒にいるか何か意図があると必ず嗅ぎ付けてしまいます。可愛くない子と一緒にいたらおいしい思いをする。逆に可愛い子と一緒にいればおこぼれをもらえる。そういったやらしさがある女の子は必ずばれてしまいます。友達を道具のように選ぶ内面ブスだと思われると損なので、友達を使った計算はなるべくやめましょう。

■2.おごってもらって当たり前

「女と食事に行ったら必ず男がおごるなんておかしな話。そりゃあおごるけど、当たり前なわけじゃないからね。財布も出さないでお礼も本気で思ってないような女とは絶対に付き合いたくない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.