恋愛情報『1位は恋愛運絶好調!?【星座別】「近々恋の急展開を迎える」TOP6<後半>』

2022年1月29日 17:00

1位は恋愛運絶好調!?【星座別】「近々恋の急展開を迎える」TOP6<後半>

目次

・第3位:ふたご座
・第2位:さそり座
・第1位は...
1位は恋愛運絶好調!?【星座別】「近々恋の急展開を迎える」TOP6<後半>
恋愛が急展開なんて、そんなウマイ話ないよねえ......と半ば諦めていませんか?実は恋の急展開を迎える可能性は、誰でも持っているんです!

後半は、十二星座別の「近々、恋の急展開を迎える星座ランキング」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:ふたご座

自分の気付かない水面下で事態がどんどん動いているような感じ。何も予兆がなかったのに、急に告白されたり、自分は何もしていないのに、近づいてくる異性が増えたりしそう。異性との関わりが増えそうなので、パートナーのいる人は心配させないように気をつけましょう。


■第2位:さそり座

自分から、好きな人に対して好意を伝える行動が取れるかどうかがカギ。上手にスマートに気持ちを伝えることができたら、まさかの急展開がありそうです。お付き合いをしている相手がいる人も、好意はしっかり伝えておくことが大切。逆に、お伝えできないと距離が離れる方向に急展開してしまう可能性もゼロではありません。

■第1位は...

第1位は、おとめ座の人。

意中の人と順調に前に進む運勢です。自分から何をする必要もない、というくらいの運勢が訪れてきそう。ただ、なまけずに自分を美しく保つ努力や、恋人や好きな人に忠実である努力はしなければなりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.