恋愛情報『1位は恋愛運絶好調!?【星座別】「近々恋の急展開を迎える」TOP6<前半>』

2022年1月29日 12:00

1位は恋愛運絶好調!?【星座別】「近々恋の急展開を迎える」TOP6<前半>

目次

・第6位:おひつじ座
・第5位:かに座
・第4位は...
1位は恋愛運絶好調!?【星座別】「近々恋の急展開を迎える」TOP6<前半>
恋愛が急展開なんて、そんなウマイ話ないよねえ......と半ば諦めていませんか?実は恋の急展開を迎える可能性は、誰でも持っているんです!

今回は十二星座別の「近々、恋の急展開を迎える星座ランキング」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:おひつじ座

おひつじ座さんのなかで片想いをしている人、恋を探している人は、特に大きな動きがあるかもしれません。片想いなら、相手の近くにいつも寄り添ってみましょう。ただし、近づくなら正攻法で。相手探しも同じです。作戦を立てたり、裏工作をしたりするのはおすすめできません。

■第5位:かに座

かに座さんのなかでも極度にパートナーとの間が悪化している人は、再構築をあきらめたほうが良い結果につながることもあります。無理をしすぎないこと。パートナーのいる、いないに関わらず、気持ちを開放し自分の欲求をしっかり見つめましょう。自己分析は、よい結果につながります。

■第4位は...

第4位はいて座。

好きな人と、とんとん拍子に気持ちが近づく時期のようです。告白の検討もおすすめですが、デートを重ねて楽しむことに注力するのも良いでしょう。恋愛のトラウマがある人は、よい方向に解決する傾向です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.