恋愛情報『【星座別】「素敵な出会いが多い」星座ランキングTOP6<後半>』

2022年1月29日 14:00

【星座別】「素敵な出会いが多い」星座ランキングTOP6<後半>

目次

・第3位:ふたご座
・第2位:かに座
・第1位は...
【星座別】「素敵な出会いが多い」星座ランキングTOP6<後半>
素敵な出会いがあればいいな......とは誰もが思って当然のこと。あなたは素敵な出会いが多いタイプ?それとも......?

後半は、十二星座別の「素敵な出会いが多い星座ランキング」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:ふたご座

理論的に考えることを得意としていながら、第六感もとても優れている、ふたご座さん。人間関係は、深める前に自分に相性の良い人は残し、そうでない人はさりげなく遠ざかるような部分もあります。
生来持っている人を惹きつける力と、天然のフィルター機能があいまって、素敵な出会いが多くなる傾向!

■第2位:かに座

一人一人の相手に真剣に向き合うかに座さんを慕ってくる人は多いものです。また人のことを常に気に掛けながら、自分のことはどこか抜けてしまうタイプでもありますので、そんなかに座さんのことを心配してくれる優しい人が集まってきます。数が増えがちな出会いは素敵なものになりやすいですが、人を惹く力が強いので、なかには遠慮したい出会いも混じっていて要注意!

■第1位は...

第1位は、てんびん座の人。

人と平等に関わることのできるてんびん座の人は、みんなからの評判もとても良いことが多く、そもそも信頼のおけるネットワークのなかで人脈を広げていくタイプでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.