恋愛情報『【星座別】1/31〜2/6の恋愛運♡順調にに進んでいる星座は...<前半>』

2022年1月31日 06:40

【星座別】1/31〜2/6の恋愛運♡順調にに進んでいる星座は...<前半>

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
【星座別】1/31〜2/6の恋愛運♡順調にに進んでいる星座は...<前半>
今週は2月4日の立春に、ちょうど水星の逆行も終了します。節分は真の季節の変わり目でもあるため、心機一転して迎えたいですね。

今回は十二星座別の「1/31〜2/6の恋愛運」を、おひつじ座〜おとめ座を前半、てんびん座〜うお座を後半としてお送りします!

■おひつじ座

恋愛に関して早まった行動はNG!特に元彼、元カノとのお付き合いは黄色信号かもしれません。あわてず、信頼のおける人に相談するのもおすすめですよ。


■おうし座

片想いの恋も順調に前に進めそう!好きな人との共同作業を行うと、共通感が生じてますます仲良くなれるでしょう。パートナーのいる人は週の後半にぜひお出かけを。

■ふたご座

出会い運が上昇中なので、出会いを探している人は積極的に動いたほうが良いかもしれません。恋人ともますます絆が深まる運勢です。これから恋愛の人は恋活に向けて身なりを整えて。


■かに座

良かれと思った行動が、予想以上に独りよがりの結果になってしまうかも。自分の気持ちだけではなく、全体の状況をよく見て判断することが必要です。耳が痛いこともありますが、相手の立場に立った判断を重視しましょう。

■しし座

恋の選択肢は、ときに「女らしさ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.