恋愛情報『恋愛の達人・イタリア女子に学ぶ!「キラキラモテオーラ」を出す方法・4つ』

2014年5月19日 09:56

恋愛の達人・イタリア女子に学ぶ!「キラキラモテオーラ」を出す方法・4つ

恋愛の達人・イタリア女子に学ぶ!「キラキラモテオーラ」を出す方法・4つ


世界でも、恋愛の国イタリアの女子力の高さはとっても有名ですね。彼女たちは、自然にモテオーラを放って、いつもキラキラしています。そして男子たちも、そういう雰囲気を放っている女子に近づいていくもの。そんな、恋愛を生活の中にうまく取り入れ輝いているイタリア女子達に、モテオーラを身につける秘訣をインタビューしてきました!早速見ていきましょう。

■1.普段からデートできる男友達をもつ

「いろいろな男子と出かけることは、とっても楽しいし、刺激になるわよ。自分の世界も広がるしね。」(クラウディア/デザイナー)

イタリア女子は、交友関係が広い人がとても多いです。職種や年齢を問わず分け隔てなく仲良くなれてしまうのも特徴。毎日決まった人とだけで出かけるなんてもったいない、新しいことをみつけて毎日を楽しまないと、という欲張りな意見もたくさんありました。
そういう、1人の男友達だけに固執しない、自分と違うものや感覚をたくさん吸収したい、という態度が、オープンで華やかな雰囲気を醸し出しているのではないでしょうか。

■2.愚痴を言わず、OK!となんでもポジティブに挑戦してみる

「毎日を明るく楽しく過ごさないと損でしょう?だから、できない、とかやれない、とかは言いたくないの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.