恋愛情報『テイラー・スウィフトに学ぶ!かっこいい女の生き方・4選』

2014年5月19日 09:56

テイラー・スウィフトに学ぶ!かっこいい女の生き方・4選

テイラー・スウィフトに学ぶ!かっこいい女の生き方・4選
皆さんは、テイラー・スウィフトをご存知ですか?2014年6月に日本ライブが予定されているアメリカ人歌手、テイラー・スウィフト!その美貌と耳に残るカントリーミュージックで若い世代を中心に爆発的な人気を誇っています。テイラーのファンたち=“スウィフティ”に聞いたところ、曲だけでなく彼女自身の生き方も熱烈に支持されているのだそう!その理由を調査してみたところ、彼女には「かっこいい女」の生き方が学べることがわかったのです!ということで今回はテイラーの言葉を中心としてその魅力をご紹介します!

■1.恋愛:経験を積み重ねて、思いを形にすることで理解する

「ベッドに腰掛けて、理解できない苦しみを感じて、曲を書いて、それをより理解する。そういうことよ。」
「完成してリリースされるとみんな一緒に歌詞を歌ってくれて、本当は一人じゃなかったんだっていう気持ちになる。(中略)そこでつながりが生まれて、お互いを理解しているような感覚になる。」

テイラーと言えば、自身の恋愛をもとにする曲作り!その曲をファンと一緒に共有することでより恋愛に対する理解を深めるようです。あなたは、過去の恋愛に対して否定的になってはいませんか?恋愛ってとても影響力があるものなので、心から受け入れることでより一層魅力的な人間になれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.