恋愛情報『【星座別】「2月の恋愛運が絶好調な星座」ランキングTOP6<前半>』

2022年2月1日 06:40

【星座別】「2月の恋愛運が絶好調な星座」ランキングTOP6<前半>

目次

・第6位:かに座
・第5位:てんびん座
・第4位は...
【星座別】「2月の恋愛運が絶好調な星座」ランキングTOP6<前半>


寒さのなか2月を迎え、あったかい恋で気持ちを温めたい!と感じる人も多いはず。バレンタインも近い今、恋愛運が気になるところですよね!

今回は十二星座別の「 2月の恋愛運が絶好調な星座ランキング」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:かに座

明確に明日を見据えたお付き合いのできる人とのご縁がある運勢です。出会いを探している人にとっては、長続きする恋の相手との出会いがあるかも!またパートナーのいる場合は、相手の希望に合わせた迅速な行動がカギとなります。今月、相手の気持ちをしっかり掴むことができれば長続きにつながるでしょう。


■第5位:てんびん座

しばらく恋愛から離れていた人にとっては、特に良い運勢が訪れているようです。久しぶりの恋活を始めてみるのも良いでしょう。意外に、再会、復縁のご縁もありそう。気になる相手がいるときは声をかけてみてもいいかもしれませんね。パートナーのいる人は信頼関係を強固にすることができます。

■第4位は...

第4位はしし座。

彼氏や彼女との間でガマンをしてきたことがあるなら、今月はそのわだかまりを解消するのに向いた1ヶ月になりそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.